荒武鍼灸院併設「姿勢教室」 › パーソナルトレーニング › 東京マラソン 藤原選手と樫木先生

2012年02月27日

東京マラソン 藤原選手と樫木先生

おはようございます!雪が降ってきました!!
でも今日の雪は優しい感じがする。
見てるだけで心落ち着き癒される。

昨日の東京マラソンご覧になりましたでしょうか?
藤原選手の走りに刺激受けました!
カーヴィーダンスで有名の樫木先生に指導を受けておられて、
その様子をブログでずっと拝見させて頂いていました。
身体のバランスの大切さを改めて実感しました。
もちろんご本人の努力あっての結果だと思います。
しかし、自分では気づくことのできない部分をアドバイスによって気づき、
修正できたことにより、自信と安心感は増したと思います。

私自身、今後も皆様の症状の改善・予防に努めていくと同時に、
アスリートのケア・トレーニングもできたらと思っています。
人間の身体って本当に奥が深いと思います。
皆様の変化・異常を見たらすぐわかる。
もっともっとそうなれるように努力していきたいと思います。

当院でもパーソナルトレーニングも行っています。、
スポーツをされていなくても、
効率の良いジョギング・ウォーキングがしたい、
部分痩せしたいなど様々なニーズにお応え致します。
本日のブログを見た!とおっしゃって頂ければ、
通常3000円を2000円とさせて頂きます。
興味がございましたら、気軽にお問い合わせください!!

06-6310-1704



西宮・難波・京都・庄内でも姿勢教室を開催!! 西宮教室 月曜日 1回目1時30分~ 2回目2時30分~ 庄内教室 水曜日 2時15分~ 難波教室 土曜日 6時~ 詳細は左の「出張教室」をご覧下さい!!
同じカテゴリー(パーソナルトレーニング)の記事
 姿勢教室ボディメイキングコース (2012-02-02 09:30)
 パーソナルトレーニング・メンテナンスストレッチ・時間外施術 (2011-11-26 08:27)
 新メニュー登場!! (2011-11-23 08:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。