荒武鍼灸院併設「姿勢教室」 › 喜びの声 › 逆流性食道炎が治った!!

2012年03月17日

逆流性食道炎が治った!!

12月より頻繁に当姿勢教室に通って頂いている方から

逆流性食道炎が治り、教室に通いだしてから

1か月後ぐらいから以前なかった「お腹が空いた」という感覚が戻り、

ご飯をおいしいと感じられるようになったと

喜びの声を頂きました。

その他にも頭痛・肩こり・腰痛・倦怠感・膝の痛みなど

様々な症状が改善され、

以前に比べると比べ物にならないぐらい調子がいいそうです。

今までは意識にて身体を伸ばしたり、動かしたりすることがなく、

身体は硬く・弱くなり、姿勢を維持できなくなっていた為、

関節や内臓に負担がかかり、様々症状を引き起こします。

ほとんどの方が同じような状態にあると思います。

生活習慣の違いで出てくる症状は違いますが、

根本的には一緒。「姿勢が維持できなくなっている」のです。

硬くなった筋肉を緩め、弱くなった筋肉を鍛える。

そうすることにより症状は改善され、楽に過ごせるようになります。

お悩みをお抱えの方はまずはご相談ください。

きっと明るい未来が待っています。




西宮・難波・京都・庄内でも姿勢教室を開催!! 西宮教室 月曜日 1回目1時30分~ 2回目2時30分~ 庄内教室 水曜日 2時15分~ 難波教室 土曜日 6時~ 詳細は左の「出張教室」をご覧下さい!!
同じカテゴリー(喜びの声)の記事
 姿勢教室で肩こり・腰痛・膝痛が改善!! (2013-09-16 22:23)
 血圧が下がった!高血圧の方にも効果が!! (2012-03-18 09:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。