荒武鍼灸院併設「姿勢教室」 › 独り言 › 6月始まりの手帳

2012年06月11日

6月始まりの手帳

最近出張の教室が多くなり、

スケジュールを管理したり、

出先での予約の管理をする為に神戸のハンズへ!!

(携帯で管理していたのですが、最近動きが悪くて(^_^;))

すると、数は少ないのですが、6月始まりの手帳がありました!!

通常なら1月や4月始まりの物が主流だと思うのですが助かりました!!

これで出張のお電話がかかってきてもすぐに対応できます!!

金曜日は堺北花田での教室!!

今回はチラシ等に掲載に間に合わなかったようで、

果たして人が来るかどうか(^_^;)

これも独り言ですが、本日、ブログのアクセス数が現時点で通常の5倍以上!!

なんか悪いことしたかな(-_-;)??

私のような者のブログをご覧頂きありがとうございます!!

少しでも皆様にプラスになるようなことを今後も発信していこうと思っておりますので

今後ともよろしくお願い致します!!




西宮・難波・京都・庄内でも姿勢教室を開催!! 西宮教室 月曜日 1回目1時30分~ 2回目2時30分~ 庄内教室 水曜日 2時15分~ 難波教室 土曜日 6時~ 詳細は左の「出張教室」をご覧下さい!!
同じカテゴリー(独り言)の記事画像
ウォルトディズニー展
同じカテゴリー(独り言)の記事
 祝☆500回目のブログ (2012-09-23 13:28)
 ウォルトディズニー展 (2012-08-03 16:47)
 桜咲く  心弾む (2012-04-08 07:34)
 twistin` the night away (2012-04-05 08:19)
 AKBに知り合いの娘さんが!!! (2012-03-23 07:56)

Posted by hana00 at 18:33│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。