荒武鍼灸院併設「姿勢教室」 › 出張教室 › サンシティアカデミー京都にて教室開催決定!!

2012年08月22日

サンシティアカデミー京都にて教室開催決定!!

10月から京都河原町の大丸さんの向かいのビル8Fにある

サンシティアカデミー京都にて、

子供向けと大人向けの教室を開催することが決まりました!!

子供向けの教室も開催できることはとても嬉しいです!!

今月に奈良で行いました子供の姿勢教室で

もっと子供にも指導をしていかないといけないなと思い、

両方開催できればとお話していたところ、良い返事が頂き、

第2・第4火曜日の16時~17時に「子供向けの姿勢教室」

19時~20時30分に大人向けの姿勢教室を開催することとなりました。

10月は神戸・京都・奈良・梅田・堺北花田と新しい教室が始まります。

「姿勢教室」がもっと多くの人たちに親しまれるように

今後も精進していきたいと思います。

出張が多くなるに伴い、吹田の教室を臨時にお休み頂いたりして

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

ですが、今後もお話があればいろいろな場所で

姿勢の重要性をお伝えしていきたいと思っております。

予めご了承ください。

多くの方と各地でお会いするのを楽しみにしております。

皆様のお越し心よりお待ちしております。




西宮・難波・京都・庄内でも姿勢教室を開催!! 西宮教室 月曜日 1回目1時30分~ 2回目2時30分~ 庄内教室 水曜日 2時15分~ 難波教室 土曜日 6時~ 詳細は左の「出張教室」をご覧下さい!!
同じカテゴリー(出張教室)の記事画像
東京講習&教室開催の詳細が決定致しました!
神戸新聞での教室が10月より始まります
8月から西宮北口にて姿勢教室を開催!!
なんばパークスとスポーツドリームファクトリーの教室を終えて
同じカテゴリー(出張教室)の記事
 本日は17:15より昭和町にて姿勢教室開催! (2013-12-15 13:08)
 本日より東京姿勢教室開催!!帝釈天でパワーを頂きました!! (2013-11-30 11:51)
 幼稚園3講演無事に終了致しました! (2013-11-27 13:25)
 春も銀座での姿勢教室開催のオファーが!! (2013-11-22 08:42)
 山田敬愛幼稚園での講演無事終わりました! (2013-11-18 12:57)
 銀座子供の姿勢教室が大きな部屋に変更! (2013-11-17 20:54)

Posted by hana00 at 18:45│Comments(0)出張教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。