荒武鍼灸院併設「姿勢教室」 › 独り言 › 祝☆500回目のブログ

2012年09月23日

祝☆500回目のブログ

たまたま管理画面の右下を見ると、

ブログ記事の総件数が499になっていました!!

普段は見ることもないので、運命かなー☆と思いました。

早いものでもう五百回。

ほぼ毎日書き続けてきました。

これからもコツコツと書いていこうと思っておりますので、

ご覧頂けたらと思います。

本日のブログをご覧頂いた方に先着10名様に

雑貨500円チケットをプレゼント致します。

このブログは開催情報がほとんどで、面白味はないかもしれませんが、

今後も身体のことなども書いていきますので、

ご覧いただけたらと思います。

今後とも宜しくお願い致します。



西宮・難波・京都・庄内でも姿勢教室を開催!! 西宮教室 月曜日 1回目1時30分~ 2回目2時30分~ 庄内教室 水曜日 2時15分~ 難波教室 土曜日 6時~ 詳細は左の「出張教室」をご覧下さい!!
同じカテゴリー(独り言)の記事画像
ウォルトディズニー展
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ウォルトディズニー展 (2012-08-03 16:47)
 6月始まりの手帳 (2012-06-11 18:33)
 桜咲く  心弾む (2012-04-08 07:34)
 twistin` the night away (2012-04-05 08:19)
 AKBに知り合いの娘さんが!!! (2012-03-23 07:56)

Posted by hana00 at 13:28│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。