荒武鍼灸院併設「姿勢教室」 › 姿勢教室DVD › 姿勢教室DVD第2弾!足スッキリ「冷え・むくみが解消コース」

2012年10月02日

姿勢教室DVD第2弾!足スッキリ「冷え・むくみが解消コース」

姿勢教室DVD第2弾!「足スッキリ!冷え・むくみ解消コース」が完成しました!

女性の悩みで最も多いのが足の冷え・むくみ。

これから気温が下がればさらに悩む方は増えるでしょう。

そんな方の為に、ご自宅でも簡単にできる解消法をまとめたDVDを制作いたしました。

身体の中でも特に意識しないと動かさないのが下半身。

立っていても座っていても負担はかかっています。

負担がかかり、硬くなっているのに動かさない為、

ガチガチになり、血管やリンパを圧迫してしまい、流れが悪くなり、

冷えやむくみは発症します。

まず重要なのは硬くなった筋肉を緩めること。

緩めることにより滞っていた流れは改善され、

筋肉も十分に働けるようになり、代謝も上がります。

当教室に昨年から通われた方達は、「冷えを感じなくなった」

「むくみが解消されてた!」とお喜びの声を多数頂いております。

このDVDを通じ、皆様の長年の悩みが解消されれば嬉しいです。

価格は1000円です。

お振込頂いた方には、送料無料にてお送り致しますので、

是非この機会にお買い求め下さい。

今後も皆様のご要望に応じ、いろいろな活動を行って行きたいと思っております。

ご質問やご要望がございましたら気軽にお問い合わせ下さい。






西宮・難波・京都・庄内でも姿勢教室を開催!! 西宮教室 月曜日 1回目1時30分~ 2回目2時30分~ 庄内教室 水曜日 2時15分~ 難波教室 土曜日 6時~ 詳細は左の「出張教室」をご覧下さい!!
同じカテゴリー(姿勢教室DVD)の記事
 子供の姿勢教室・歩き方教室のDVDが完成致しました! (2013-12-03 22:50)
 姿勢教室DVD (2013-11-06 17:08)

Posted by hana00 at 09:31│Comments(0)姿勢教室DVD
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。