荒武鍼灸院併設「姿勢教室」 › 1年半ありがとうございました!

2012年10月27日

1年半ありがとうございました!

昨日をもちまして荒武鍼灸院併設「姿勢教室」は閉院とさせて頂き、

新たにHiro Aratake Style Studio として生まれ変わります。

この一年半で多くの人と出会いました。

本当に皆様良い方ばかりで、毎日楽しく過ごさせて頂きました。

姿勢に対する認知度も高まりつつあり、

さらに多くの方に姿勢の重要性をご理解頂けるように頑張りたいと思います。

10月30日に急遽決まりましたさたけん家での教室ですが、

参加を希望されている方が多いので、早めのご予約をオススメ致します。

11月1日(木)はオープン記念と致しまして、無料体験説明会を開催致します!!

現在約10名様ほど予約が入っております。

まだまだ余裕はありますが、

9:30 11:00を希望されている方が多いので、

午前の教室をご希望の方はお早めにご予約下さい。

皆様のお越し心よりお待ちしております!

本日をもちまして荒武鍼灸院併設「姿勢教室」を終了し、

Hiro Aratake Style Studioのブログへと移動させて頂きます。

今後ともよろしくお願い致します!!



西宮・難波・京都・庄内でも姿勢教室を開催!! 西宮教室 月曜日 1回目1時30分~ 2回目2時30分~ 庄内教室 水曜日 2時15分~ 難波教室 土曜日 6時~ 詳細は左の「出張教室」をご覧下さい!!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。