荒武鍼灸院併設「姿勢教室」 › 講師の育成 › 東京銀座姿勢教室開催まであと20日!

2013年11月11日

東京銀座姿勢教室開催まであと20日!

さーいよいよ銀座での姿勢教室開催まであと20日となりました!

お話を頂いてから半年。

とても楽しみにしておりました!

関東で講師になりたい!という方が3人ご連絡下さったので、7月より毎月講習と姿勢教室を開催してきました。

産経学園様から銀座で姿勢教室を開催してもらえませんかとお話を頂いた時は本当にびっくりしましたが、
姿勢教室を評価していただいていることをとても嬉しく思っております。

吹田で開催していた姿勢教室が、初めて出張での開催となったのも産経学園様からのオファーでした。
梅田となんばでの開催でしたが、梅田は満員となり、急遽増設開催となりました。

私の中で、姿勢教室はとても良い事だと思って開催しておりましたが、この開催で確信に変わりました。

これだけ姿勢を気にされている方たちがいてる。

この姿勢教室を広めていかなければと強く思いました。

きっかけを与えて下さった産経学園様には本当に感謝しております。

話が若干ずれましたが、銀座での姿勢教室は12月1日日曜日開催となっております。
10:30~11:30子供の姿勢教室 2500円
13:00~14:30一般向けの姿勢教室 3500円

前日の11月30日土曜日も江戸川区東大島での開催が決まっております。

13:00~14:30 2000円

東大島は、7月よりご家族で参加頂いている方からお話があり、ご自身のマンションの集会場にて開催することになっております。
一般の方もご参加頂けます。

11月30日の午前・16:00以降と12月1日の16:00以降も場所をご用意頂き、五名以上参加であれば出張致します。

ご希望の方は気軽にお問い合わせください。

20日まで受付ております。

同時に姿勢について勉強したい!
将来姿勢教室を開催出来るようになりたい!という方の為に講習を開催致します。

30日は24時まで、1日は8時から23時までの教室外の時間で開催を考えております。
ご要望に合わせ開催を決めていきたいと思っております。
ご希望の方は気軽にお問い合わせください!

多くの方からのお問い合わせ、ご参加心よりおまちしております!

Android携帯からの投稿



西宮・難波・京都・庄内でも姿勢教室を開催!! 西宮教室 月曜日 1回目1時30分~ 2回目2時30分~ 庄内教室 水曜日 2時15分~ 難波教室 土曜日 6時~ 詳細は左の「出張教室」をご覧下さい!!
同じカテゴリー(講師の育成)の記事
 12月・年末年始の姿勢に関する講習開催!2014年は全国で! (2013-12-05 17:12)
 17日日曜日の姿勢教室・講習開催情報! (2013-11-15 16:59)
 なんば・天王寺で姿勢アドバイザー講習開催致します (2013-11-13 17:20)
 冬休みを利用して姿勢の講習開催を検討中! (2013-11-12 09:45)
 本日奈良登美ヶ丘にて姿勢アドバイザー講習開催!! (2013-11-10 09:55)
 11月の姿勢の講習開催日時 (2013-11-05 14:31)

Posted by hana00 at 02:13│Comments(0)講師の育成
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。