荒武鍼灸院併設「姿勢教室」 › 子供の姿勢 › 子供の姿勢の危険性

2013年12月09日

子供の姿勢の危険性

お子様の姿勢気にされてますか?

現在の子供達は、身体が硬く支える筋力が不足しています。

日常生活の中でよく使う筋肉は硬くなり、使わない筋肉は衰え、バランスを崩し姿勢が悪くなっています。

多くの方がお子さんの姿勢の悪さに気づいていながらどうしていいかわからず過ごされています。

HASSでは姿勢の診断・指導を行っております。
初回時は姿勢の診断をそれぞれ受けて頂きます。一人500円
姿勢の指導は30分2500円からとなっております。
指導は何人でも可能です。
ご希望の方にはご自宅やご指定の場所にて行うこともできます。(要交通費)

お子様の現状をお伝えし、改善方法を指導させて頂きます。

まずは知ること。
知ることができて行動することができます。

ご質問等受け付けておりますので気軽にお問い合わせください。
心よりおまちしております!

お問い合わせ先
Aratake_ssz@yahoo.co.jp




Android携帯からの投稿



西宮・難波・京都・庄内でも姿勢教室を開催!! 西宮教室 月曜日 1回目1時30分~ 2回目2時30分~ 庄内教室 水曜日 2時15分~ 難波教室 土曜日 6時~ 詳細は左の「出張教室」をご覧下さい!!
同じカテゴリー(子供の姿勢)の記事
 子供も姿勢教室参加可能です! (2013-12-19 09:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。