荒武鍼灸院併設「姿勢教室」 › よくあるお問い合わせ

2011年06月24日

よくあるお問い合わせ

開院してまだ間もないですが、たくさんお問い合わせ頂きありがとうございますキラキラ
みなさん姿勢には大変関心があるようで、お問い合わせ頂くのですが、「姿勢教室ってどんなことするんですか?」というのが一番多いのでご説明させていただきます。

日々暮らしていくうちに、生活パターンが決まってきます。

そうすると、よく使うところとそうでないところが出てきます。

よく使うところは疲労し硬くなり、使わないところは弱くなります。

徐々にバランスが崩れ始め、様々な症状がでてきます。

その固くなった筋肉を緩め、弱くなっているところを鍛える。

みなさんストレッチはされたことがあると思います。

姿勢教室はストレッチを時間をかけて細かく行い、同時になぜこうなるかを説明をさせていただきます。

そうすることにより日々の生活の中で意識するようになり、徐々に生活習慣が改善していきます。

難しいことは致しません。

簡単に無理なく行って頂けます。

子供からお年寄りまで年齢に関係なくできることです。

言わば姿勢教室は基本中の基本なんです。

それができていない方がほとんど。

だからまずは体験して頂きたい。

最初は無料ですし動きやすい服装で気軽にお越しください!!

長い文章ですいませんicon11




西宮・難波・京都・庄内でも姿勢教室を開催!! 西宮教室 月曜日 1回目1時30分~ 2回目2時30分~ 庄内教室 水曜日 2時15分~ 難波教室 土曜日 6時~ 詳細は左の「出張教室」をご覧下さい!!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。