PR広告

  

Posted by at

2012年09月23日

祝☆500回目のブログ

たまたま管理画面の右下を見ると、

ブログ記事の総件数が499になっていました!!

普段は見ることもないので、運命かなー☆と思いました。

早いものでもう五百回。

ほぼ毎日書き続けてきました。

これからもコツコツと書いていこうと思っておりますので、

ご覧頂けたらと思います。

本日のブログをご覧頂いた方に先着10名様に

雑貨500円チケットをプレゼント致します。

このブログは開催情報がほとんどで、面白味はないかもしれませんが、

今後も身体のことなども書いていきますので、

ご覧いただけたらと思います。

今後とも宜しくお願い致します。  


Posted by hana00 at 13:28Comments(0)独り言

2012年08月03日

ウォルトディズニー展

先日京都伊勢丹で開催されている「ウォルトディズニー展」に行ってまいりました!!

ディズニー好きの我が家としては逃すことはできません!!

以前にフロリダや天保山で行われたディズニー展でも感じましたが、

ウォルトはやはり偉大な人でした。

世界の人たちを魅了する。

とてつもないことだと思います。

明日からも頑張ろうという気持ちにさせてくれます。

皆様もぜひご覧ください!!

  


Posted by hana00 at 16:47Comments(0)独り言

2012年06月11日

6月始まりの手帳

最近出張の教室が多くなり、

スケジュールを管理したり、

出先での予約の管理をする為に神戸のハンズへ!!

(携帯で管理していたのですが、最近動きが悪くて(^_^;))

すると、数は少ないのですが、6月始まりの手帳がありました!!

通常なら1月や4月始まりの物が主流だと思うのですが助かりました!!

これで出張のお電話がかかってきてもすぐに対応できます!!

金曜日は堺北花田での教室!!

今回はチラシ等に掲載に間に合わなかったようで、

果たして人が来るかどうか(^_^;)

これも独り言ですが、本日、ブログのアクセス数が現時点で通常の5倍以上!!

なんか悪いことしたかな(-_-;)??

私のような者のブログをご覧頂きありがとうございます!!

少しでも皆様にプラスになるようなことを今後も発信していこうと思っておりますので

今後ともよろしくお願い致します!!

  


Posted by hana00 at 18:33Comments(0)独り言

2012年04月08日

桜咲く  心弾む

皆さんおはようございます!

桜咲くこの季節、気温こそまだ上がりませんが、

気持ちは自然と高まり、ウキウキしてきます。

この季節に生まれた者にとって桜は特別な存在です。

皆さんは日曜日なのでお花見行かれるのではないでしょうか?

花見もいいですが、たまには自分の身体と向き合いませんか?

今までとは違う角度でみてみると、いろいろ見えてくるものです。

温かくなるこの季節、1歩踏み出してみませんか?

本日14時の姿勢教室は空いています!!

18時から体幹・美脚コース、19時から姿勢教室も行います。

是非この機会にご家族でお越しください!!

皆様のお越し心よりお待ちしております!!  


Posted by hana00 at 07:34Comments(0)独り言

2012年04月05日

twistin` the night away

ラジオから流れてきたトータス松本さんが

サムクックのアルバムを完全カバーしたこの音楽に、

完全にはまってしまっています。

正直あまりカバーは好きではないのですが、

軽快なテンポ、そして何より気持ちよさそうに歌っているトータスさんの歌声が

聞いていて本当に気持ちのいいアルバムです。

日本語で「ツイストで踊りあかそう」というこの題名には深い意味がありました。

人間はそれぞれ様々な人生を歩んでいます。

幸せ絶頂の人もいれば、どん底の人もいる。

この曲はどんなに辛いことがあっても忘れて踊りあかそう。

そうすればその先には何かが見えてくるはずという

サムのメッセージが込められています。

震災があって苦しんでいる方もたくさんいらっしゃると思います。

そんな方たちにも「頑張ろう!!」背中を押してくれるそんなアルバムだと思います。

どの曲も聞いていて本当に気持ちのいい音楽ばかりです。

当院でも流していますが、本当に飽きません。

このアルバムは私にとってもベスト3に入るアルバムになりました。

興味のある人は聞いてみて下さい。

清々しい気持ちにしてくれます。


本日は9:30の教室はほぼ満員となりましたが、

11時・の14時の姿勢教室、

12時の体幹美脚コースはまだ空きがございます。

お気軽にお越しください!!  


Posted by hana00 at 08:19Comments(0)独り言

2012年03月23日

AKBに知り合いの娘さんが!!!

昔の職場の先生と連絡をとったら

「事務所で働いてた増田さんの娘さんAKBで頑張ってるっていうてたわ!!」

と聞きビックリ!!!!!

さっそく調べたら本当にAKBにいてるじゃないですか!!

増田有華さん 総選挙で20位でシングル選抜にも入ってる!!

DiVAというユニットにも入っているようで。

正直AKB興味なかったんですが、

知っている人の娘さんがいてると聞いたら応援するしかないですね!!

って言ってもテレビとか観ないんですが(^_^;)

人には勧めようと思います!!

増田有華さんを皆さん応援してください!!!  


Posted by hana00 at 07:56Comments(0)独り言