PR広告

  

Posted by at

2013年12月19日

子供も姿勢教室参加可能です!

子供の姿勢教室でないと子供は参加できないのか?との問い合わせが多数頂いておりますが、
通常の姿勢教室にもお子さまもご参加頂けます。
子供の姿勢教室・親子姿勢教室も開催しておりますが、お子さまが受けていても飽きないように工夫をしておりますが、内容はそこまで変わりはありません。
本日も吹田教室に三人、豊中の20時からの教室に二人お子さんが参加されます。
冬休みになり、子供も一緒に受けさしたいけどという方は是非ご一緒にご参加ください。
本日は9:30から豊中 11:30から吹田好日荘
14:00・19:00・20:00から豊中にて開催致します。

皆様のご参加心よりおまちしております!



Android携帯からの投稿  

Posted by hana00 at 09:06Comments(0)子供の姿勢

2013年12月09日

子供の姿勢の危険性

お子様の姿勢気にされてますか?

現在の子供達は、身体が硬く支える筋力が不足しています。

日常生活の中でよく使う筋肉は硬くなり、使わない筋肉は衰え、バランスを崩し姿勢が悪くなっています。

多くの方がお子さんの姿勢の悪さに気づいていながらどうしていいかわからず過ごされています。

HASSでは姿勢の診断・指導を行っております。
初回時は姿勢の診断をそれぞれ受けて頂きます。一人500円
姿勢の指導は30分2500円からとなっております。
指導は何人でも可能です。
ご希望の方にはご自宅やご指定の場所にて行うこともできます。(要交通費)

お子様の現状をお伝えし、改善方法を指導させて頂きます。

まずは知ること。
知ることができて行動することができます。

ご質問等受け付けておりますので気軽にお問い合わせください。
心よりおまちしております!

お問い合わせ先
Aratake_ssz@yahoo.co.jp




Android携帯からの投稿  


Posted by hana00 at 16:35Comments(0)子供の姿勢