荒武鍼灸院併設「姿勢教室」 › アートフラワー › 敬老の日のプレゼント

2011年09月17日

敬老の日のプレゼント

敬老の日に感謝の気持ちを込めて

お花をプレゼントしませんか?

造花は枯れず、朽ちることはありません。

おじいちゃん、おばあちゃんにいつまでも元気でいてほしい。

そんな気持ちを込めて送ってみませんか?

私が勝手につけた造花の花言葉は

「いつもそばに」

離れていてもそのお花をみれば思い出し、

そばにいるように感じる。

私個人としては、生花は儚いんです。

徐々に枯れていく姿を見るのが心苦しくて。

造花は管理をちゃんとすれば、

ずっときれいな姿を見ることができます。

お花は心を明るくしてくれます。

敬老の日のプレゼント

ソラ(木で作ったお花)のリース 3500円

敬老の日のプレゼント

2000円

敬老の日のプレゼント

5000円

敬老の日のプレゼント

あじさいの小物入れ 1800円

敬老の日のプレゼント

私のお気に入りの作品 5000円

敬老の日のプレゼント

1200円

そのほかにもブローチは100種類前後、

ブーケ、リースも多数ご用意しております。

ご希望があればアレンジも行います。

日曜・祝日も休まず開院しておりますので、

気軽に見に来てください!!




西宮・難波・京都・庄内でも姿勢教室を開催!! 西宮教室 月曜日 1回目1時30分~ 2回目2時30分~ 庄内教室 水曜日 2時15分~ 難波教室 土曜日 6時~ 詳細は左の「出張教室」をご覧下さい!!
同じカテゴリー(アートフラワー)の記事画像
ブローチ・コサージュ 卒園・卒業式に花を!!
ホワイトデーのお返しに!
1000円のギフトパック
クリスマスを彩る
新作クリスマスアイテム!&お得情報!!
クリスマスリース制作中!!
同じカテゴリー(アートフラワー)の記事
 母の日ギフトの受付を開始いたしました!! (2012-04-13 12:13)
 ブローチ・コサージュ 卒園・卒業式に花を!! (2012-03-04 10:03)
 ホワイトデーのお返しに! (2012-03-02 13:16)
 24日、25日限定でクリスマスプレゼントをお渡し致します! (2011-12-23 23:13)
 1000円のギフトパック (2011-12-21 10:13)
 雑貨をクリスマス・年始のお土産に!! (2011-12-20 22:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。