荒武鍼灸院併設「姿勢教室」 › 飲食店 › とんこつラーメン南洲屋

2012年01月09日

とんこつラーメン南洲屋

11時からの姿勢教室に来られていた小学生と

「お昼ご飯なんやろうなー?」と聞くと

「うどん」と即答。

話を聞くとうどんがあんまり好きではないらしい。

理由は、細くて硬い麺が好きだから。

お母さんが福岡出身だそうで、

とんこつらーめんを作るのに

わざわざ麺を送ってもらい、ご自宅で食べているから

あまりうどんがすきではなくなってしまったのでしょう。

帰り際に、教室に来られていた方が、

「とんこつ好きの友人に連れて行ってもらった

南洲屋というラーメン屋さんおいしいですよ!」

本格的なとんこつラーメンらしく、

麺好きの私としては是非食べに行かなくてわ!!

吹田にも知らない名店がいっぱいあるんですね!

教室に通われている方の働くパン屋さんも

SAVVYにも載っていました!!

正月食べ過ぎたのにまだ食べたいと思っているface03

でも話を聞くと行きたくなりますよね!!

近いうちに行ってきます!!



西宮・難波・京都・庄内でも姿勢教室を開催!! 西宮教室 月曜日 1回目1時30分~ 2回目2時30分~ 庄内教室 水曜日 2時15分~ 難波教室 土曜日 6時~ 詳細は左の「出張教室」をご覧下さい!!
同じカテゴリー(飲食店)の記事
 うどんばか (2011-07-27 22:41)

Posted by hana00 at 12:46│Comments(0)飲食店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。